人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Afternoon Tea 

雲ひとつなくよく晴れたポカポカ陽気の午後、お友達とAfternoonに行きました。場所は、海が見えるゴルフ場も隣接されているリゾートホテルFour Seasons Aviara内のCafeです。窓から太陽の光がキラキラ入ってくる店内のテーブルには黄色い薔薇の花びらが散りばめてあってとっても素敵♪ 生のハープ演奏が流れ、サービスも行き届いているし本当に居心地のいい空間です。
Afternoon Tea _c0121289_8155814.jpg
 

アフタヌーンティーセットでまず運ばれてきたのは、オーガニックのアールグレーとあたたかいベリー入りのスコーン。これをバタークリーム、ストロベリージャム、柑橘系のクリーム(これが珍しい味でとっても美味しい)につけていただきます。その後すぐに、3段のプレートにミニサンドウィッチやミニタルトが何種類も出てきてもうこれだけで大満足♪ 
Afternoon Tea _c0121289_81731.jpg

ひとつずつ、「これはなんだろ~?」とわくわくしながらちょこっとずつ頂くののってとっても楽しいですよね。 お腹もだいぶ満たされてきた頃に、更にこの3段プレートにデザートが何種類ものってきました。ぜーんぶ可愛くて、フルーツもとっても新鮮で美味しかったです。 美味しかったミニタルトは今度マネして作ってみよう~♪ 
Afternoon Tea _c0121289_818118.jpg


★☆↓↓ここに行ってみたい!と思った方はぜひポチっと♪よろしくお願いします。↓↓☆★
にほんブログ村 料理ブログへ

by annicaskitchen | 2007-04-30 20:18 | Restaurant, Cafe  

<< 洋梨のワイン煮 Mango with Panc... >>