Pics@Hawaii

ちょっと前のお話ですが、2月にハワイに行ったときのお気に入りの写真です。c0121289_8444255.jpg

c0121289_842659.jpg
家の近くにも海はありますが、やっぱりハワイの海はとっても綺麗♪もう見ているだけで癒されちゃいます。 これは天国の海へ続く道の写真。”天国の海”という意味の名前をもつラニカイビーチは全米でBest1に輝いたこともあるというビーチ。それはそれは美しいビーチなのです。
c0121289_8425241.jpg
    天国の海には、小さな天使もいました。  
c0121289_8431233.jpg

    場所は変わってこちらはノースショアのビーチ。カイルアの穏やかな海とは全く変わって迫力のある波のある海です。 
c0121289_8473638.jpg
     ご主人様を待つわんこ。
c0121289_850410.jpg


★☆↓↓この写真を気に入って下さった方はぜひポチっと♪よろしくお願いします。↓↓☆★
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]

by annicaskitchen | 2007-04-27 08:35  

<< Mango with Panc... マンゴープリン >>