人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理ブログはじめます。

南カリフォルニア・サンディエゴの私の食卓からお料理・お菓子の写真を中心にお届けします。基本的にはオットのために作る家ごはんですが、パーティーメニューなども登場します。そのほか、アメリカの可愛くて便利なキッチングッツ、インテリア、サンディエゴの美味しいレストランなどもご紹介! 旅行の写真などものせていきますよ~! にほんブログ村 料理ブログへに参加していますので、①日①回ぜひポチっとクリックをしていただけると嬉しいです。応援どうぞよろしくお願いします♪   By Annica(ハンドルネーム)

by annicaskitchen | 2007-04-17 02:08  

<< Jam Cookies >>