My Favorite Color!

わたしが最近特に好きないろは、オレンジと黄緑色♪ カリフォルニアの青~い空によくあう色なんです。 キッチングッツも、気づいたらオレンジと黄緑色のものばかり。 
c0121289_520892.jpg
上の写真のシリコンの泡だて器、トングは、高熱にも対応しててとっても便利。傷つけたくないテフロン素材のお鍋やフライパンとの相性もばっちりです。こんな風にたーっくさんの色のキッチングッツが売られていても自然と好きな色をとっちゃっているんです。
c0121289_5203542.jpg

ルクルーゼももちろんオレンジ色♪
c0121289_521462.jpg

c0121289_5212489.jpg
c0121289_5214075.jpg

この3つのボールは、こんな風に3つ重ねられて収納できてとっても便利!底が深いので、ホイップクリームをあわ立てるときもまわりに飛び散りません!セールで3つでなんと10ドルでした♪
c0121289_5221365.jpg
キッチンも好きな色でいっぱいにすると、お料理も楽しくなっちゃいますよね!

★☆↓↓可愛いキッチングッツがお好きな方はぜひポチっと♪よろしくお願いします。↓↓☆★
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]

by annicaskitchen | 2007-05-13 05:15 | キッチングッツ・雑貨  

<< アメリカンチェリー♪ レモンケーキ >>