Mango Lassi

NYの旅行からやっとこ戻ってまいりました。 NYはさすが、お洒落で美味しいレストランがたっくさんあってとても刺激的でした。 なんだか慌しくあっという間に1日1日が過ぎてしまってゆっくり写真をとることを忘れてしまい、あまり納得のいく写真が撮れなかったのでNY/NJの旅行記は控えさせていただこうと思います。スミマセン。

というわけでサンディエゴでの日常生活に戻ったわけですが、最近のサンディエゴは、本格的な夏の日差しとなり昼間は本当に暑い! 特に車を運転しているときにジワジワと照りつける太陽の光。。 日焼け止めを塗っていても毎日確実に日焼けしていってしまいます。(悲) 日本の夏と違うのは、サンディエゴはとても乾燥しているということ。乾燥しているところに日焼け、、、うーーんどう考えてもお肌には悪いですよね。。 
c0121289_13553994.jpg
今日は、肌のかさつきを抑えるビタミンA、コラーゲンの生成を促進するビタミンCが一度にとれるマンゴーラッシーを作りました。 生のマンゴーのほかには、インドのスーパーで購入したマンゴーピューレ、ヨーグルト、エバミルク、レモン果汁が入っています。 
c0121289_13561092.jpg

オットはこういうものが大好き。会社から帰宅後、嬉しそうにプールサイドに持っていって楽しそうに飲んでいました。 

★☆↓↓夏はマンゴーラッシー♪ ポチっとよろしくお願いします。↓↓☆★
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]

by annicaskitchen | 2007-06-30 13:58 | スイーツ  

<< ふだんづかいのFiesta ニューヨークにいってきまーす♪ >>