人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス マッシュルームのドミグラスソースがけ

今晩は洋食な気分。 
ケッチャップなしのチキンライスに卵をのせて、マッシュルームと炒め玉葱たっぷりのドミグラスソースをかけました。 ほんとは半熟でトローっとした卵に仕上げたかったのですが、アメリカのスーパーで購入した卵だった為ちょっと不安だったのでしっかり火を通してしまいました。 日本はオイシイ卵ブームだとか!? 新鮮で黄身の濃~い美味しい卵食べたいな~♪ 

オムライス マッシュルームのドミグラスソースがけ_c0121289_0562254.jpg


このオムライスを出したら、“これ、トルコ料理!?”と質問してきたオット。思わず笑ってしまいました。 オムライスは日本独自の料理ですよね~(^^

★☆↓↓今日もポチっと♪よろしくお願いします。↓↓☆★
にほんブログ村 料理ブログへ

by Annicaskitchen | 2007-07-13 01:01 | 洋ごはん  

<< Cooking & Service Method >>