プチストロベリーパフェとル・クルーゼエプロン

イチゴ狩りができるイチゴ畑にあるお店で美味しそうなイチゴを買ってきました。カリフォルニア産には珍しく、色が濃くって甘く粒がそろっているイチゴです♪
マスカルポーネが余っていたので、小さなグラスに入れた小さなパフェを作ってみました。
c0121289_10647.jpg

こんなん入ってます♪
1番上:イチゴ&ミント
2番目:ピスタチオアイス
3番目:マスカルポーネ+生クリーム+グラニュー糖
4番目:イチゴソース(フードプロセッサーにて、苺・レモン汁・コアントロー・グラニュー糖をMIX)
5番目:フィンガービスケット

c0121289_1019287.jpg

これは、この間ル・クルーゼのアウトレットショップに行ったときに購入したエプロン。 ”Petit Chef”と書いてあるのできっとキッズ用。 だけど私つけちゃいますからっ!笑  セール中だったのでなんと10ドルでお釣りがきちゃいましたっ(^^   

★☆↓↓ポチっと♪よろしくお願いします。↓↓☆★
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]

by annicaskitchen | 2007-07-18 10:07 | スイーツ  

<< オレンジ色のミニトマトサラダ 栗パフェ ティラミス風仕立て >>