美味しいブルーベリージャム♪

いつもよりちょっぴり寝坊してしまう月曜の朝食。
冷凍してあるCOSTOの大きなクロワッサンにMediterranean Cheese Style Yogurtというものと頂きもののブルーベリージャムをつけて。
c0121289_948633.jpg

このブルーベリージャム、なんと頂いた方のご両親がご自分の畑で育てたブルーベリーをそのままジャムにしたものだそうなんです。  粒が大きくて色が濃く、絶妙な甘さ加減がめちゃくちゃ美味しくてびっくりしました。 はやく美味しいヨーグルトを買ってきて一緒に食べた~い♪
c0121289_9481890.jpg


Mediterranean Cheese Style Yogurtは見ての通り近所のスーパーTrader Joe’sで買ったもの。 白くて固めのしっかりした感触のヨーグルト。ヨーグルトというより酸味の強いクリームチーズといったほうがいいかな。 そのまま食べるよりパンにつけたり、クラッカーにのせてオリーブなどと一緒に食べるほうが美味しいです。 
c0121289_9582851.jpg


ぜんぜん話は変わりますが、背中の真ん中くらいまであった髪の毛をばっさりボブくらいまで切りました。 髪をきるときはこうやって思いきりショートにしてしまうのがすきです。 髪の毛を洗うのも簡単だしドライヤーで乾かすのもすっごく楽ちん♪  

★☆↓↓ポチっと復活♪応援よろしくお願いします。↓↓☆★
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]

by Annicaskitchen | 2007-10-09 09:59 | 洋ごはん  

<< アールグレー風味のバターケーキ もっとヤサイ! 栄養摂取Party >>