Bernard Winery

少し前のお話ですが、、
たまに平日ランチをするカフェのひとつ、Bernard Wineryというワイナリー内のカフェで週末オットとランチをしてきました。 初めて行った彼は、こんな落ち着いたところがあるんだね~と大喜び。 
自家製ミモザとサンドウィッチ、ロブスタースープを注文。 
c0121289_12105636.jpgc0121289_12113368.jpg

c0121289_12134876.jpgc0121289_12141246.jpg
ここのワイナリーは、古い時計や温度計、荷台や昔のガススタンド?などのガラクタが上手にあちらこちらに飾ってあるのも魅力のひとつ。 
c0121289_12162373.jpg
c0121289_12163442.jpg

この後はお決まり、ファーマーズマーケットでお買い物。クレープやさんでいいにおいがしていていました。ハロウィンのイベントもやっていて子供たちがコスチュームを着ていて可愛かったです。c0121289_12173260.jpg     
c0121289_12213895.jpg

★☆↓↓ポチっと今日も1クリックよろしくお願いします。↓↓☆★
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]

by Annicaskitchen | 2007-11-07 12:23 | Restaurant, Cafe  

<< 明太子コロッケ やさいの混ぜ寿司 >>