人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしるこ

最近めっきり寒くなったサンディエゴ。
今週の晩御飯のメニューは豚汁、煮込ハンバーグ、ホワイトシチューなどからだが温まるものばかりでした。
そして、おしるこまで作っちゃいました。オーガニックの小豆を買ってきてコトコト煮込みました。
もう、すっかり冬の気分です!サンディエゴって常夏のイメージがある方もいるみたいですが、けっこう秋冬は寒いんですよ~!今日なんてニット帽かぶってお散歩いっちゃったくらいですから!   こたつもほしくなっちゃう今日この頃です。。
おしるこ_c0121289_114970.jpg


寒くてもなぜかお庭のハイビスカスはとっても元気に咲いてるんです~。日差しは強いからかな? ハーブも元気いっぱい!
おしるこ_c0121289_11112775.jpg
おしるこ_c0121289_1193719.jpg


キッチンには小さな小窓がついています。ちょこっと見えてる鳥さんは友人のお母様に教わりながら作った鳥のミトンです♪
おしるこ_c0121289_11114659.jpg


★☆↓↓ポチっと今日も1クリックよろしくお願いします。↓↓☆★
にほんブログ村 料理ブログへ

by Annicaskitchen | 2007-11-10 11:14 | スイーツ  

<< 白玉クリームあんみつ 明太子コロッケ >>