新しいル・クルーゼはFruit Green♪

オットからお年玉として買ってもらった新しいル・クルーゼは、ココットオーバルFruit Green色♪ さわやかなキュートなお色で気に入っています。  
c0121289_895567.jpg


今日は早速これを使ってハヤシライスを作りました。
c0121289_8103365.jpg

といってもコレ↓を使ってしまったのであっという間にできちゃったんですけどね・・・。でもこの横濱舶来亭ハヤシフレーク美味しいのでおすすめです! 
c0121289_8115292.gif

c0121289_8111224.jpg

仕上げにチーズを入れました。ハヤシライスも美味しかったけれど、せっかく買ってもらったのだからル・クルーゼを活かしたお料理をしないとですね!さーて何つくろうかな~!?

話は変わりますが、週末はゴルフ仲間12名による新春コンペに参加してきました。ぽかぽか陽気で1月というのに半袖でプレイできちゃったほどのゴルフ日和でした。 この間ベガスのアウトレットで購入したおNewのゴルフシューズでの初ラウンド。  ゴルフも大勢でやると楽しさ倍増です! 

c0121289_8281636.jpg


★☆↓↓ポチっと1クリックよろしくお願いします。↓↓☆★
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]

by Annicaskitchen | 2008-01-14 08:28  

<< Baby Showerはデザー... Cooking Class メ... >>