Lunch @Asako's Kitchen

金曜日のお昼は。3人のお友達を我家に招いておうちランチ。

今回我家に初めて遊びに来て下さる、日本ではデリで働いてたこともあるというお料理上手で特に果実酒づくりとパンづくりがお得意なお友達も来て下さったので、ちょっとドキドキ! 
…でしたので、失敗のない何度も作ったことのあるお料理づくし(ブログにも載せたことがあるもの)にしちゃいました。 

そのお友達が持ってきてくださったシャンドンのシャンパンと自家製パン(ブリオッシュ)で乾杯!
なんて贅沢な平日ランチなんでしょう。旦那様ごめんなさーい。

今回の写真は、最近一眼レフを購入したお友達が撮ってくださったものを載せています。
素敵に撮ってくれてどうもありがとう♪♪

~今日のLunch Memu~
■アボカドのタルタルとサーモンとホタテの前菜
■かぼちゃの冷たいスープ カブとパプリカのグリルと手羽先 バルサミコソース
■スパゲッティーボロネーゼ
■デザート3種(チョコデザートと洋梨のワイン煮)※1つ、お友達が持ってきて下さいました♪)

c0121289_1211026.jpg
c0121289_121316.jpgc0121289_1214712.jpg
c0121289_1221999.jpgc0121289_1223468.jpg
c0121289_1225346.jpgc0121289_123351.jpg

c0121289_1261189.jpg


同じような趣味を持ったもの同士、一緒に食のイベント的なものをやりたいねーなんてことを話しながら楽しいひと時はあっという間に経ってしまったのでした。
もう少し暖かくなったらお家の庭でランチするのも楽しみです!

★☆↓↓ポチっと1クリックよろしくお願いします。↓↓☆★
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]

by Annicaskitchen | 2008-01-21 12:03 | 洋ごはん  

<< 先日のランチメニューレシピ! Baby Showerはデザー... >>