桜開花!?

c0121289_12213047.jpg


この時期、サンディエゴのあらゆるところで桜のような花が咲き始めます。
我家の庭にもこのお花が咲き始めたところですが、残念ながら桜ではないんですね。 
日本の桜より白くって花びらも小さいお花ですが、満開になるととってもきれい♪ 
けれど、未だにこのお花のはっきりした名前が分からないのです。。どなたかご存知の方教えてくださーい♪

あと下の写真は、家の周りをお散歩中見つけた可愛らしい実がなった木。
この木も何の木か分からないのですが、なんだか可愛らしいので撮ってみました。写真に撮ると、色合いととげとげがちょっとライチのよう? 
c0121289_12264166.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]

by Annicaskitchen | 2008-02-04 12:27 | 南カリフォルニアの風景  

<< Cooking Class 夏... ひらめのカルパッチョ♪ >>