人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Balboa Parkでお花見!?

Balboa Parkでお花見!?_c0121289_1353986.jpg

先週の金曜日の午後、Balboa Parkでのーんびりしました。
Balboa Park
は、全米の中で最も緑が豊かな都市公園の一つに数えられる公園です。それぞれの庭の開花時期が違うので、年間を通して花や植木を楽しむことが出来るそう。また、公園内には、数多くの美術館と博物館、シアター、レストランなどがあります。
今は、このサクラのようなお花が満開でとてもきれいでした。充分、ここでお花見できますよね!笑

公園内で撮った写真。 サンディエゴののこの青い空が大好きです♪
この日から気候がぐーんとあがって昼間は半袖でも大丈夫くらいになりました。 春は通り過ぎて夏がきちゃったみたいです・・・!
Balboa Parkでお花見!?_c0121289_1441358.jpg

スクールバスの黄色が鮮やかです! 遠足かな?
Balboa Parkでお花見!?_c0121289_145315.jpg

こんなヨーロッピアーンなところもあります。
Balboa Parkでお花見!?_c0121289_1452643.jpg


今度はお弁当でも持ってきて、またのんびりしたいな~♪

★☆↓↓ポチっと1クリックよろしくお願いします。↓↓☆★
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

by Annicaskitchen | 2008-02-12 01:48 | 南カリフォルニアの風景  

<< 夏がキター! スムージーが美味... Baking Class -C... >>