「ほっ」と。キャンペーン

夏がキター! スムージーが美味しいお店。

春を通り越して、夏がやってきました!!  日差しがまぶしいです!
夏が大好きな私は、朝から快晴だとルンルン気分で1日が始まります。
c0121289_12145033.jpg

海もキラキラがきれい~♪

お天気のいい日のドライブは最高ですね!
c0121289_12164834.jpg


途中、のどが渇いたので海の近くのカフェでスムージーを買いました。
ここStratford Court Cafeはサンドウィッチやワッフルもなかなか美味しいのですが、私はここのスムージーが大好き! 生のフルーツをそのままミキサーにかけて作っているようです。
こちらは、ピーチスムージー!  ピーチとストロベリーとバナナとヨーグルトが入っています。
c0121289_12251286.jpg

お店はこんな感じ。 一軒の家を改造して作ったようです。
c0121289_1226353.jpg
c0121289_12262421.jpg


★☆↓↓ポチっと1クリックよろしくお願いします。↓↓☆★
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]

by Annicaskitchen | 2008-02-12 12:31 | Restaurant, Cafe  

<< チョコとコーヒーのマーブルケーキ Balboa Parkでお花見!? >>