Baking Class -Quick Breads-

今日のBaking ClassのテーマはQuick Breads! たくさん焼き上がりましたよー♪
c0121289_10541698.jpg


バナナとくるみがたっぷり入ったBanana Bread! パウンド型とミニサイズと両方作りました。
c0121289_1056679.jpg


摩り下ろしにんじんが入ったCarrot Bread! パイナップルも入ってるので食べやすくて美味しい~!
c0121289_10575687.jpg


バターミルク(ヨーグルトでも代用可能)を使ったButtermilk Biscuits。
私のグループは、数種類のハーブとパルメジャンチーズを入れてみたら大正解!朝ごはんにぴったりです。
c0121289_1101431.jpg

きれいに焼けました!
c0121289_11056100.jpg


クランベリーとアーモンドを入れたスコーン。 ハート型にしてみたけれど、焼いてみたらちょっと形が変わってしまいました・・・。
c0121289_112931.jpg


お家にもこーんなにたくさんもって帰りましたよ~♪
c0121289_1133923.jpg

今日はバレンタインなので家でチョコデザートを作ろうと思っていたのですが、、これ以上作ったら大変なことになっちゃうのでやめることにしました! 笑

皆様はバレンタイン、いかがお過ごしですか? 
Happy Valentine's Day♪♪

★☆↓↓ポチっと1クリックよろしくお願いします。↓↓☆★
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]

by Annicaskitchen | 2008-02-15 11:08  

<< 美味しいハチミツ♪ チョコとコーヒーのマーブルケーキ >>