Cooking Class メインはラム肉♪

今回のCooking Classのメインはラム肉。
ラム肉って好みが分かれるけれど、私は結構好きなので今回のメニューはとても楽しみにしていました。

ラム肉のできあがりはこちらemoticon-0155-flower.gif
c0121289_13364453.jpg


先生があらかじめ24時間前にマリネ液(Freshローズマリー、レモンの皮、レモン汁、オリーブオイル、ガーリック、胡椒)につけておいてくださったラム肉を外のBBQグリルでじっくり焼きました。 ラム肉はCostcoのもの。 やわらかーくてペロリとたいらげてしまいました。 
c0121289_13375139.jpg


つけあわせは、オーブンで1時間焼いたRusset Potato。焼きたてのお芋にお好みでサワークリーム、チェダーチーズ、Chives(小さいネギ)、クリスピーベーコンなどをつけていただきます。
c0121289_13401479.jpg
c0121289_13405041.jpg


こちらは、ローストした白ゴマ、ひまわりの種、アーモンドなどをかけたサラダ。
こういうちょっとしたアレンジで豪華なサラダに大変身するのですね。 
アメリカのマヨネーズと日本のお酢などを混ぜて作ったフレンチドレッシングをかけて頂きます。
c0121289_13541766.jpg

c0121289_13531878.jpg



High Protein/High Fiberのお砂糖控えめチョコチップクッキーも作りました。
焼きたてが最高♪
c0121289_13545137.jpg


★☆↓↓ポチっと1クリックよろしくお願いします。↓↓☆★
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]

by Annicaskitchen | 2008-03-03 13:55 | Cooking Class  

<< Pannikin Coffee... 切干大根と鳥ささみのサラダ >>