「ほっ」と。キャンペーン

Baking Class -Bread-

今回のBaking Classではパンをたっくさん作りました♪

基本の生地(Milk Rolls)で作ったパン。色々な形を作りました。そこにPoppy Seedsや白ゴマをかけたり。
生地を混ぜる・捏ねるの過程はKitchen Aidでやります。 これ、家にあると便利だろうな~っていつも思うけど、大きすぎて買う勇気が出ません。。
c0121289_2513919.jpgc0121289_2534339.jpg
c0121289_2544715.jpg

c0121289_254177.jpg


こちらは贅沢にもバニラビーンズをたっぷり入れて作った生地で作ったパン。
くるくる巻いて可愛らしい形に仕上げました。
c0121289_257470.jpgc0121289_2572883.jpg

c0121289_257566.jpg
c0121289_2583174.jpg


そして、シナモン・レーズンがたっぷり入った生地(Raisin Bread with Cinnamon Swirl Dough)で作ったパン。
c0121289_305199.jpg


クラスで食べた焼きたてのパンは、どれもとっても美味しかったです! 
お土産も大量に持って帰ってきたので、すぐに食べないパンは冷凍庫へ。しばらくパンには困りません~。笑

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]

by Annicaskitchen | 2008-05-16 03:03 | Cooking Class  

<< Mission Cafe Summer Salad、To... >>