「ほっ」と。キャンペーン

PROFESSIONAL BAKESHOP SKILLS Final Day!! Field Trip

PROFESSIONAL BAKESHOP SKILLSのクラス、先週は最後の授業で、シェフがField Tripに連れて行ってくれました。

まずは、ウェディングケーキなどを主に作っているJust Fabulous Pastriesにて職人さんのテクニックを見学。 その技とスピード感、出来上がった可愛らしいケーキに感動!

その後、Mama's Bakery & Deliで皆でランチ。 

そしてその近くにあるHeaven Sent Dessertsでシェフのお話をきいたあとケーキでお茶をしました。
皆でこーんなにたくさんのケーキを試食しちゃいました。 
c0121289_4271563.jpg
c0121289_4274496.jpg
c0121289_428148.jpg

c0121289_4282924.jpg
c0121289_4285482.jpg
c0121289_4291225.jpg


このPROFESSIONAL BAKESHOP SKILLSのクラスでは、いろいろなことが学べてとても楽しい授業でかなりいい経験ができました。  この経験を活かしてお家でもBakingを続けていきたいと思いまーす♪
[PR]

by Annicaskitchen | 2008-06-12 04:34 | Cooking Class  

<< Wedding Cake♪ Cooking Class チ... >>