Wedding Cake♪

先日、友人のお宅にてHouse Walming Partyがありました。
その中で先日入籍したばかりの新婚カップルが参加するということで、サプライズで皆でお祝いしようということになりました。

私も何か用意した~いと思い、お二人をお祝いするウェディングケーキを作ることに!!
バースデーケーキは何度も作ったことがあるけれど、ウェディングケーキは初めて。
わくわくどきどきしながら、今回は3個のスポンジを焼き3段のゴージャスケーキを作ってみました。  
c0121289_931220.jpg

1.2段目は丸型、3段目はハート型になっています。下の部分は、チョコを溶かし「サシャ」のような形に冷やし固めて側面に貼り付けてみました。

ハート型のケーキはお二人用に♪
c0121289_9361780.jpg


ホストである友人があっという間に仕上げたバラのブーケもすっごく素敵でした。
c0121289_9323417.jpg


お2人も喜んでくれてサプライズは大成功♪
なんだか今日は、幸せのおすそ分けを貰った感じだな~♪
[PR]

by Annicaskitchen | 2008-06-13 09:37 | スイーツ  

<< French Market G... PROFESSIONAL BA... >>