「ほっ」と。キャンペーン

メキシコ旅行 ~カンクン編~

メキシコシティに3泊お世話になった後、飛行機でカンクンへ。
c0121289_1173460.jpg


ホテルに到着するとそこに待っていたのは思い描いていた通りの青い海と白い砂浜!!
海の色は、絵の具で作ったような…自然の色とは思えないくらいくらい美しかったです。グラデーションがものすごく綺麗!
ハワイ、沖縄、グアム、バリなど色んなリゾート地の海を見てきましたが、海の色だけでいればここのカリブ海が一番綺麗でした。
c0121289_1182596.jpg


今回宿泊したのは、新しくできたばかりのThe Royal Cancun。 
c0121289_1283648.jpg
16歳以下の子供は宿泊できないので、ホテル内もプール、ビーチも大人な雰囲気でとても素敵でした。
All Inclusive Planだったので、ホテル内でかかる食事代・飲み物代・ルームサービス・チップなどはすべてFree! 毎日3食ばっちり、飲み物もいっーぱい飲んだので少し太ってしまいました。タダだと思ってあれもこれもとよくばってしまうのは貧乏性ですね。。

お部屋からの眺め↓ 宿泊したのは、Royal Junior Suite Oceanfront。
c0121289_12155.jpg

結婚3周年記念のお祝いも兼ねて行ったのですが、それを伝えておいたらベットには薔薇でちりばめられたハートとケーキ・シャンパンのサービス。 ちょっと恥ずかしいーですが。。。
c0121289_1381260.jpgc0121289_1382655.jpg

ホテル内のレストランの食事↓
c0121289_139037.jpgc0121289_1391734.jpg

夜寝るときのお部屋の好み(Relax、Romanticなど…)を伝えておくと私たちがごはんなどを食べている間、毎晩就寝前にお部屋を暗くしてアロマを炊きキャンドルを灯しておいてくれました。 また、枕は6種類(低反発・硬いタイプ・アロマの香りがするタイプなど)の中から好みのものを選ぶことができました。 お陰で夜はもうぐっすり! 至れり尽くせりです。

カンクンでは、イルカと一緒に泳いだり、マリンスポーツをしたり、チチェンイッツアなどの遺跡めぐりをしたり・・・いろいろ楽しめるようですが、、私たちは今回観光せずホテルでひたすらのんび~りすることにしたため、ホテル内の写真しかありませんがよかったらご覧ください!
c0121289_1184539.jpg

c0121289_125868.jpg
c0121289_1253569.jpg
 
c0121289_129157.jpg


現実から離れ、時間を気にせず1日中のーんびりした3日間。エネルギーをたっぷり充電できてこれからもいろいろ頑張れそうな気分!  たまにはこういう旅行もいいですね~!
[PR]

by Annicaskitchen | 2008-07-03 01:31 | 旅行  

<< 3連休・・・! メキシコ旅行記 ~メキシコシティ編~ >>