「ほっ」と。キャンペーン

Thyme in the Ranch

お友達にRancho Santa Feにある素敵なカフェに連れて行ってもらいました。
緑がよく茂った入口を通り抜けて店内へ。店内もテラスも席も満席、注文のカウンターも行列ができるほどの人気のカフェ&ベーカリー。
c0121289_1533779.jpg


運良くテラスの5人座れる席が空いたのでそこでランチ♪
私は、スープ&Halfサンドウィッチのセットをオーダー。パンも3種類の中から選ぶことができます。スープはクラムチャウダーにしてみました。さらりとしたクラムチャウダーで私好み♪
c0121289_1565628.jpg

スイカのおまけが夏っぽくていいですね。

店内には美味しそうなジャムやピーチのコンポート、クッキーなどが売っていたのですが、現金のみだったので今回はあきらめて帰りました。(どんだけ現金持ってないんだ~笑)
c0121289_215739.jpg

Thyme in the Ranch
16905 Avenida de Acacias
Rancho Santa Fe, CA 92067
[PR]

by Annicaskitchen | 2008-07-23 02:03 | Restaurant, Cafe  

<< Bertrand at Mis... 3連休・・・! >>