人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bertrand at Mister A's

かな~~り久しぶりの更新になってしまいましたっ!!

久しぶりに(?)お洒落で美味しいランチをしてきたのでご紹介します♪
ダウンタウンは5th ave.にあるレストランBertrand at Mister A's
Bertrand at Mister A\'s_c0121289_2414497.jpg


ここはビルの12階、コロナドブリッジや空港が見渡せてとってもきれいな景色。
テラス席もあるけど、中のお席でもお店の窓がピッカピカに磨かれているのでまるでガラスがないように思っちゃうほど! 

まずは前菜。 私は、LOCAL MIXED LETTUCESをオーダー。お野菜がとっても甘くてExtra virgin olive oilとChampagne vinaigretteのシンプルドレッシングが上品で美味しい♪ お友達がオーダーしたToday's Soupも見た目もお味もGood♪Bertrand at Mister A\'s_c0121289_2423098.jpgBertrand at Mister A\'s_c0121289_2431036.jpg


メインは・・・牛肉好きの私、、昼からステーキを選んじゃいました。6ozなのにけっこう大きくてびっくり! やわらかくって美味しかったです。
Bertrand at Mister A\'s_c0121289_25703.jpg



お腹は満腹!のはずなのにデザートは別腹(いつもは分けたりするのに今回はひとり一つ頼んじゃったもの!笑)・・・ でも頼んで大正解!
一番左のデザート、カリッとしたシュー生地の中に温かい桃のソース(果肉入り)が入っていてすっごく美味しくて感動しちゃいました。これは真似して作ってみたいな~♪ 
Bertrand at Mister A\'s_c0121289_2572441.jpg

お友達がオーダーしたデザートもかわいくって美味しそう♪
Bertrand at Mister A\'s_c0121289_253032.jpgBertrand at Mister A\'s_c0121289_253167.jpg



気持ちのよい景色の中、たらふく美味しいものを頂いてお友達と楽しいおしゃべりをしながら優雅なランチ・・とっても幸せな時間でした♪♪

by Annicaskitchen | 2008-09-02 02:54 | Restaurant, Cafe  

<< 久しぶりのCooking Class Thyme in the Ranch >>