人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいおうち

やっとこ引越しが無事終わりました♪  

新しいおうちはとても静かな住宅街。 
椰子の木の葉が揺れるオトや小鳥のさえずりを聞きながら朝食を食べているとこのまま一日中ぼーっとしていたい気分になってしまいます。 

今日の朝食に、先日アメリカのスーパー(VONS)で売られていたasian pearを切って食べてみたらとっても美味しくてびっくり♪ 一個99セントで日本の秋を感じることができました。 時期が終わらないうちにまた買いに行っちゃおっと!
あたらしいおうち_c0121289_253926.jpg


さてあたらしいお家の庭にはお花がいろいろ咲いていてキレイです。 
あたらしいおうち_c0121289_2483936.jpg
バラにハイビスカスにゴクラクチョウなどなど。  時期によっては朝顔もキレイに咲くようです。 

あたらしいおうち_c0121289_248512.jpg

あたらしいおうち_c0121289_249588.jpg

  
あたらしいおうち_c0121289_2555386.jpg
ゴクラクチョウってほんと鳥の頭のような形をしているんですよね! 面白い~♪

by annicaskitchen | 2007-10-04 02:57 | 洋ごはん  

<< バナナキャラメルタルト 久しぶりの更新です・・・ >>