人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bar M’s

色にこだわり、味わい深いカクテルで有名なBar、その名も”Bar Mayumin's”

Bar M’s_c0121289_211934.jpg


自宅に何十種類ものリキュールを揃え、自分であれこれカクテルを作って飲むのが大好きな私の仲良しのお友達がカクテルパーティーをひらいてくれました。
日本でバーテンをやっていた経験もあるという彼女。 今日は秋のドリーミングテイストを携え、素敵なおつまみをも用意して待っていてくれました。

まずはピンクトップというジンをベースにしたショートカクテル。 甘いカクテルが少し苦手という私の好みを知っている彼女が作ってくれた大人な味のカクテルです。
Bar M’s_c0121289_2114666.jpg



そしてピノフリオ、ブルーハワイ、モヒート、カミカゼ・・・と色とりどりのカクテルを次々とつくってくれました。 あ、すべて私がいただいたわけではありませんヨ! 
Bar M’s_c0121289_2122225.jpgBar M’s_c0121289_235615.jpg
Bar M’s_c0121289_233455.jpgBar M’s_c0121289_241745.jpg
最後はSex and The Cityでキャリーがいつも呑んでいるカクテル、コスモポリタン。やさしいピンク色が印象的なカクテルです。
Bar M’s_c0121289_245354.jpg


彼女のお家はPacific Beachというところですぐそばが海。テラスからこんな景色も見えちゃいます。  海風が気持ちいいリビングスペースでレゲエを聴きながら美味しいカクテルをつくってもらう・・・なんて贅沢なことなのでしょう。 サンディエゴはやっぱり最高です♪
Bar M’s_c0121289_294584.jpg

by Annicaskitchen | 2007-10-06 02:18 | Restaurant, Cafe  

<< たっぷり野菜のクリームパスタ バナナキャラメルタルト >>