人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷり野菜のクリームパスタ

ここ何日か少し野菜不足。  
外食が続いたり、オットが夕飯いらない日が続きひとりだった為ついつい簡単なもので済ませていたら・・・やっぱり体は正直。大きな口内炎ができてしまいました。  

今夜も家でひとりご飯だったのですが、あわてて野菜たっぷりのメニューにしました。野菜サラダに野菜スープに野菜クリームパスタ。笑
パスタはoliveさん が以前にランチで作られていた’いんげんのクリームパスタ’が美味しそうだったのでそれを応用して作ってみました。 中にいれたものは、ベーコン・いんげん・しめじ・トマト、そしてかかせないのがニンニク♪  生クリーム、牛乳、コンソメで、塩コショウで味付けしただけですが、ソースにトマトの酸味も出てとても美味しかったです!
たっぷり野菜のクリームパスタ_c0121289_12183384.jpg
たっぷり野菜のクリームパスタ_c0121289_12184276.jpg


あ~今日はお野菜いっぱい摂れて満足満足♪ 

★☆↓↓ポチっと復活♪応援よろしくお願いします。↓↓☆★
にほんブログ村 料理ブログへ

by Annicaskitchen | 2007-10-06 22:59 | 洋ごはん  

<< もっとヤサイ! 栄養摂取Party Bar M’s >>