人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事戻りました。 お楽しみのラーメン!

無事日本からサンディエゴに戻ってまいりました。
久しぶりのサンディエゴ、、、出発したときより更に寒くなっていてびっくり。

日本ではあいかわらず、美味しいものを毎日食べ、毎日飲み、忙しい毎日を過ごしていました。カメラを持っていかなかったので写真を撮らなかったのが残念ですが。。

成田空港のお土産やさんで行列のラーメン有名店から出ているラーメンセットを買い、戻ってから食べるのが密かな楽しみ♪
今回もいくつか買ったのですが、まず最初はこれ。
無事戻りました。 お楽しみのラーメン!_c0121289_4311439.jpg


まろやかなコクが美味しい味噌味。麺はやや太めの縮れ麺。
レタスと豚肉ときのこを炒めたもの、そしてメンマをのせました。
無事戻りました。 お楽しみのラーメン!_c0121289_433222.jpg無事戻りました。 お楽しみのラーメン!_c0121289_4333514.jpg


あぁー美味しかった♪

★☆↓↓ポチっと今日も1クリックよろしくお願いします。↓↓☆★
にほんブログ村 料理ブログへ

by Annicaskitchen | 2007-12-04 04:39 | 中華ごはん  

<< 明太子パスタ&レモンの木 ただいま日本帰国中! >>