人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sushi Ota & Extraordinary

サンディエゴは、ウニとサーモンがめちゃくちゃ美味しいんです。そしてトロも・・・♪ 
新鮮なお刺身やお寿司がいただけるのがSushi Ota。いつも満席でにぎわっているおすし屋さんです。先日の夜、女子3人で食べにいってきました!
あぁー写真みると思い出してまた食べたくなっちゃう~。お肉も好きだけれどやっぱお魚もいいですよね~。
Sushi Ota & Extraordinary_c0121289_5354876.jpg

Sushi Ota & Extraordinary_c0121289_5361577.jpg


お寿司を平らげた後は、ダウンタウンにあるExraordinary Dessertsへスイーツを食べにいってきました。(さすが女子ならではの発想・・・笑)  
Sushi Ota & Extraordinary_c0121289_5401644.jpg
Sushi Ota & Extraordinary_c0121289_5403711.jpg
Sushi Ota & Extraordinary_c0121289_5405591.jpg
ここはデコレーションが可愛くてすきです。でもやっぱりちょっと甘いんですよねぇーー。。

というわけでちょっぴり贅沢な夜を過ごしてしまいました。

by Annicaskitchen | 2007-12-10 05:43 | Restaurant, Cafe  

<< 大波到来 & みぞれ鍋 Oven Fried Chic... >>