人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zanzibar Cafe

Zanzibar Cafe_c0121289_8214376.jpg
若者向けのチープな洋服やさんが並ぶPacific BeachのGarnet Aveに一軒、居心地のよいカフェがあります。
お店の名前はZanzibar Cafe
メニューが豊富なので、いつもなににするか迷ってしまいます。

先日、PBのビーチでYOGAのレッスンを受けたあとお腹がすいてしまったのでこのお店へ。
HomemadeのSOUP OF THE DAY(本日のスープ)は、コーンチャウダーだったのでこれに決定♪ スープとHalf Sandwichのセットにしました。 コーンがまろやかでクリーミーだけどしつこくないお味なのでいくらでもいけちゃう感じ♪ サンドウィッチは、トーストしてもらい中身はターキーとお野菜。Halfでじゅうぶんです!
Zanzibar Cafe_c0121289_8194155.jpg
 
お友達が注文したVEGETARIAN CHILIも美味しそう!(というより、ちゃっかり一口頂いちゃったのですが、美味しかったです!)
Zanzibar Cafe_c0121289_8201721.jpg


スイーツもこんなに並んでいます。ちょっと甘そうかな~。 紅茶も種類がいっぱい!
Zanzibar Cafe_c0121289_8215988.jpg
Zanzibar Cafe_c0121289_8221815.jpg


居心地がよくってこの日もついつい2時間以上(居すぎ!?)おしゃべりしちゃいました。

★☆↓↓ポチっと1クリックよろしくお願いします。↓↓☆★
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

by Annicaskitchen | 2008-01-22 18:06 | Restaurant, Cafe  

<< 南カリフォルニアの風景 Scr... 先日のランチメニューレシピ! >>